CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
ばちょん。
昨日の日記、「苺刈り」じゃなくて「苺狩り」が正確です。
本気で間違えた。ハズイ。

バトンたまってるのでぱぱっとやっちゃいますね〜

六華さんからいただいた「実はバトン」

実は○○がいる
いるっていうか、うん誰もいないッスね。悲しい人だから。

実は○○やらかした
実は昔はネット初心者だった頃は結構いろいろやらかしてました。
掲示板とかで。そういやそれでよく怒られました。

実は○○知っている
実は・・・何も知らない。

実は○○でした
実はふかわヘアーでした。

実は○○が好き
弟大好きです。姉バカなんですちくしょー!

実は○○○苦手
実は人間関係のやりとりが苦手。
こじれちゃうとすぐ逃げたくなります。

実は○○したことがある
実は・・・・何もしねぇよ!

実は○○が欲しい
実はというか、普通にお金欲しいです。
あと愛が欲し(黙れ

実は○○持ってる
デ・●・キャ●ットのカード持ってたにょ。

バトン回す人
アンカーで!


響谷先輩と渚さんとこで見つけた(ダブった)「見た人はすぐやるバトン」

□ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


■今、どこに居る?
自分の家にあるリビングのPC前。
半正座状態画面近づきすぎーでPCやってるよ。
 
■今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。
誰もいない・・・

■今、どんな服装?
学校の制服。

■今、何食べたい?
けぇきくいて

■今、何飲みたい?
牛乳。なんて健康的なんだ自分・・・!!

■今、真後ろには何がある?
かご。自分の脱いだパジャマが入ってる。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
かっぱ。におい消しのかっぱ。テレビの上で笑ってます。かわいい。
 
■今、誰に会いたい?
鈴と杉ィー!!

■その人に今伝えたいことは?
愛してま(殴
 
■今一番歌いたい曲は?
ラルクの「HONEY」
最近になってハマった。イイ曲!

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あんたって人はぁああああああああ!!!!!!

■今の体調は?
腰と首がコッテル。

■今どんな気持ち?
とりあえず学校遅刻するじゃん!焦る気持ち。


バトン提供ありがとうございました〜
| 2006.03.23 Thursday | 07:40 | 分類不可 | comments(0) | - |
ですちにー再放送がやたらシンアスで笑。
移転作業ぼちぼちやっていこうと思います。
まぁこんなこともあるさ!って割り切ることにします。
いつまでもショック受けてたってしゃーないし。
これから今まで以上に頑張ります!うっしゃあ!親が何だってんだ!!


・・・・って張り切ったものの日記を書くネタがない。
あ、でもネタ切れの時に使おうって思ってたものがありますよ!!


烏丸のブログ検索ワードランキング

第5位 選ばれた未来
→あ、ですちにーね。ファイナルね。

第4位 桂小五郎
→ちょっと日記タイトルにしただけでこれですよ。桂ファンは永遠なんですね!

第3位 シゲサト小説
→ちょ・・・もうジャンル違うんですけど;

第2位 キラアス小説
→本館はシンアスメインテキストサイトです。よ?

第1位 ふくろはぎ
→これ意味わかんねwちょ、何でこれ一位ですか!?誰!?これで検索したの誰!?


他、珍検索ワード集↓

・シンマユ
→だからシンアスメインやってば!

・リアクションの絵
→何が知りたいねん!!!

・サトシゲ小説
→書いたこともねーよ!!

・?
→いや、普通に単純でおもろかった。

●『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
→最初の●に意味はあるのか!?

・ここここっここここk
とりあえず落ち着け!

・ふくろはぎが痛い
・・・みんなそんなにふくろはぎ好きか?


ちなみにシンアスで検索された回数はたったの2回でした。
いや、だからシンアスメインなんだって!!
シンアスよりシンマユのが検索数多いってどないやねんorz
それよりみんなどんだけふくろはぎ好きやねん。
人の間違いそんな笑いたいんか!烏丸アホやて笑いたいんかーーーーっ!!


・・・まぁその通りなんですけどね☆



以下関西弁で拍手レス↓
続きを読む >>
| 2006.03.19 Sunday | 07:29 | 分類不可 | comments(0) | - |
本館移転しました。
理由なんですけど、PCの調子がちょっとおかしくなったみたいで
まぁ今は元に戻ったんですが、両親に怒られまして
何故私が!?って話なんですが、パスワード変えられまして・・・
Yahooのパスワードも変えられそうで、変えられたらサイトの更新もできなくなってしまうので、移転させていただくことにしました。

でも今まで通り更新できるかどうか微妙です。
本館も別館のイラストサイトもブログも。
急に報告無しで更新停止ももしかしたらですが、あるかもしれません。
こんな状態になってしまったことを深くお詫び申し上げます。


本当にすみませんでした。
| 2006.03.18 Saturday | 11:24 | 分類不可 | comments(0) | - |
日記のログ、結局10月分しか消してない。
日記書くねーたーがーないー
そうなんですよ。
最近はバトンとかで助かっちゃってたけど、ホントはあんまりネタがなくって日記書けないんですよね最近。
なんか最近毎日ふっつーな日々を過ごしております。
昨日は妹の頭にデコポンの皮と種ぶちまけましたけどね。てへっ☆

いろいろ調べてて見つけたもの達↓


http://www.seed-stargazer.net/

・・・・む!?


http://www.sonymusic.co.jp/animefes/index.html

銀魂ってまだアニメやってないのにもうアニフェス決まってるんだ!!すげー!
というかラジオすっごいやりそうな勢いですよね〜
ってことは・・・杉鈴ありえるか!?(笑)
とにかく杉と鈴のコンビが好きすぎる・・・って誤解しないで!CPじゃないから!!


http://www.ntv.co.jp/jyoou/

ちょ・・・マジで!?見なきゃ!
でも2夜しかやらないんですか・・・


http://www.fujitv.co.jp/maruchan/

私、永依ちゃんと加恋ちゃんマジ好きなんですよ!!
可愛すぎ・・・!!(ロリじゃないから・・・っ!!)


本館にother開通しました。
レポとか感想とか絵茶ログとか同盟とか交換にきーとかをまとめてみました。
なんとか改装終わったんで、小説UPしたいです・・・
バンドネタお題とかも!
| 2006.03.11 Saturday | 08:34 | 分類不可 | comments(0) | - |
すってーーん!
見事にコケました。
いや最近、一緒に学校行こうって誘ってくれた子と待ち合わせしてたんですが、
その時間に遅れそうだったんですよ。
それで必死になって走ってたら、何にもない平な歩道で見事にズッコケました。
後ろにいた小学生男子数名にバッチリ見られましたよチクショー!
というかコケた後、数秒停止状態でした。
それでも走り続けて、間に合ったんだけど友達いねー。
それで改めてコケた時の擦り傷見てみたら、わー!!血が出てるー!って
しかもなんかすっごい量の血があふれ出てて、擦り傷の面積が広くて、
もう一人でめっちゃ混乱してました。危ねぇ!
というか自分アホー!ホントドジっ子大賞欲しいよ!
あ、本館の方をリニューアルしました!
あとは絵茶ログとか同盟とかそんなのをまとめたページを作る予定です。
春なんで青+ちょいピンクってな感じにしてみましたー!

そういや今更なんですけど、「思いつき色バトン」のピンク、林●ペー●ーって答えるべきだったぁ!
| 2006.03.09 Thursday | 16:57 | 分類不可 | comments(0) | - |
いやあぁぁぁぁぁぁあああっっっはぁあああああ!!!
↑今の自分のテンションの高さを表現してみた。

お久しぶりでっす!
ああっ!懐かしいなぁこのキーボード打つ感覚!(・・・キモイ)
いやもう今日終わったんですけど、昨日くらいからなんか解放された気分だったしね。絵とか普通に描いてました。
そんで今日は私の一番苦手な数学あったのに勉強なんかしてないしーさー。
もう解答用紙破りたくなりましたよ。というか焼きたい。
焼いて醤油なりソースなりつけるがいいさ!
ハイ。もうごめんなさい。テンション変です。ヒィイヤアアア!(壊)

えーと長いこと休んでたんですが、特にブログで言ってもしょうがないくらい暇で、もうビックリするくらい普通な日々が過ぎていきました。
なんかもうちょっとおもしろいこととかないのかよ!?
でもホント何も無かったんですよ。ええ。

あ、でも一昨日くらいに帰り道で妙なハゲ方したおばさん見ました。
なんか分け目の所がすっごいハゲてて、てっぺんが円形にハゲてる人はいるけど、その人は上から見たら、長方形だろ!?って感じのハゲ方で。
もうそれ見た時はどうしようかと思いましたよ!
サ●エさんの波●さんより素晴らしい!あの人に金賞あげたい!
何って、そりゃハゲの金賞ですよ!もう何なのこの胸の高鳴り・・・!!

まさか復活して一回目がハゲ語りになるとは思わなかったでしょ?
サプライズですよ。というか自分でもちょっと驚いてるんですけどね。

あ、ブログの過去ログ消します。
というかよくあんな恥ずかしいログここまで残してこれたな自分!!
というわけで改装はもうちょっと待って下さい。


▼以下拍手返信▼
続きを読む >>
| 2006.03.03 Friday | 15:02 | 分類不可 | comments(0) | - |
やっぱり来た。
やっぱり耐えきれなかったです。というわけで久々です!

今、理科と社会のノート写し終えたんですが、その内容をまだ全く覚えてないです。あと3日なのにお前は何やってんだって話ですよ。
もうね、多分無理ですよ。数学なんて知ったこっちゃないや!
せっかく戻ってきたのに勉強の話するのはやめよう・・・

あ、またイグニでメール読まれました!わーお!!
なんか最近調子よろしいんでないか!?あのラジオネームいける!

朝乃ちゃんがやってたんで、私もやってみた。

これ。

あなたの発言:じゃがいも好きですか?
ロリポおじさんの発言:おじさんも大好きだぽ!
あなたの発言:眼鏡大好き?
ロリポおじさんの発言:おじさんも大好きだぽ!
あなたの発言:おじさんってハゲてる?
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:ハゲは好き?
ロリポおじさんの発言:おじさんも大好きだぽ!

ロリポおじさんマジでもう何でも聞くよ!
もうなんか大好き。私、おじさんが大好き。


勉強してきます。復活はテスト後の3月4日予定。
| 2006.02.26 Sunday | 11:52 | 分類不可 | comments(0) | - |
私のせいで賞採れなかったら、まずいであります!
今日バレンタインデーか。
ていうか俺は今、モテモテ気分を味わってます!
まだバレンタイン早いのに、昨日友チョコいっぱいもらいました。
ありがとねーT子!Iちゃん!美味しかった!(もう食ったんかお前)

あと今日、合唱コンクールなんですよ。
いやね、体育祭の時に一つも賞が採れなかった私のクラス。
今回こそはとみんな必死に頑張っております。
あれ?このクラスこんなにチームワーク良かったっけ?ってぐらいに。

で、僕は裏声って自然に出る方なんですが、こういう学校とかで習う曲となると何故か裏声が出なくなる体質なんですよ(なんだそれ)
だから思いっきり地声(自声?)なんですよ。
あれ?じごえって地声なのかしら?自声なのかしら?まぁそんなことはいいとして。
だからみんながめっちゃきれいな声で歌ってても、私の汚らしい声で全部がパーですよ。あっはっは!(笑/えない)


でも声のボリュームだけなら男子にも負けないであります!
| 2006.02.14 Tuesday | 07:01 | 分類不可 | comments(0) | - |
久々に小説更新したー!
小説というか・・・・すっごい短文なんですけどね。
2個ほどお試し程度にUPしてみました。
なんか無理に長文にしなくても、自分風に短くてもいいかなと思ってスタイルを変えてみました。
こっちの方が書きやすいですよ正直(まぁ短文だから当たり前)
それにいつもは下書きとか書くのに、今回は頭にフッとネタが思いついたものをそのまま書き出してみたというか・・・。ネタはいつも思いついても、上手く書き出せないんですよね。
だから自分的にこのままこのスタイルで行きたいなぁと。
それにこっちの方が更新が楽・・・!!



響谷さん!今日、ジャンクションですねっ!(私信)



ヤバイ!時間がっ!この辺でっ!(いつにも増していい加減な終わり方)
| 2006.02.04 Saturday | 08:01 | 分類不可 | comments(0) | - |
リニューアル終わったぞい!
このデザイン無理しすぎたんじゃなかろうか・・・
というかなんだろう・・・もうとりあえずごめんなさい。
でもここはどうしても苺でそろえたかった!
というわけでサイトが苺リニューアルされましたよ、みなさーん!

小説部屋はリンク開かないと思うのですが、まだ開通準備中です。
今までの小説をクリアにしました。まぁゴミ箱にこっそり残してますが。
ちょっとスタイルを変えていこうかなと。まぁ待ってて下さいな。

今日は学校行ってきます。
そういや隣がみたらし野郎だったな!
| 2006.02.01 Wednesday | 07:09 | 分類不可 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>