CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
髪の毛切って、まゆげ剃ったら
あれ?なんか自分じゃなくなった???


芳崎さんから「あいつバトン」頂きました〜

早速れっつとらい。

●あいつの名前を教えてください
芳崎かくれ さん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
良い腐女子仲間で良いシンアスお友達様だと思っております。

●あいつを色で例えると?
オレンジで!

●あいつを四字熟語で例えると?
シンアス(もはや四字熟語じゃない)

●あいつの良い所、ひとつ教えて。
笑いのセンスありますよ!
そして、絵がスペシャル上手いッス!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないッスよ!

●あいつに唄わせたい歌は?
シンアステーマソング!!

●あいつと遊びに行くならどこ?
シンアスランド!(出たー!謎のテーマパーク!)
・・・全国の腐女子の妄想とシンとアスランの愛で出来ています。多分。

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
え、何しよう・・・
普通に生活エンジョイしそう・・・

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
芳崎さんのシンアス、最高に萌えーーです!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人!
まーたすんごい普通に答えてますが、許してください。
というか正直20人も友達いません。悲しい現実突き付けられたぜ★

六華さん
よりちゃん
 で!


サイトのデザイン・・・なんか納得いかないので変えるかもです。
というか変えてばっかで小説更新してないッス・・・
いや、ネタはもういろいろと考えてあるんですけどね。

そして今日、高知の方からひいばあちゃんが来るそうです。
何かちっちゃい頃会って以来だから、ぶっちゃけ覚えてな・・・

まぁいいや。


>>以下拍手レス
続きを読む >>
| 2006.04.08 Saturday | 06:09 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
久々にバトンキタ。
優衣から回ってきました〜「Whichバトン」!

どっちが好き?東京・大阪

自分が大阪在住してるので大阪かな。
でも優衣と一緒で服とか小物買うなら東京のがいいかな。
どっちも好きってことで。

どっちが好き?沖縄・北海道

食い物なら北海道。景色なら沖縄かな〜
沖縄の海の写真すっごい綺麗だったし、北海道のおみやげのいくらとかたらことか
すんごい美味しかったし。これもどっちも好きってことで。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ、優しくスマイルそっとキス。

ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデー!
なんか大人なロマンチックっぽいのより可愛いのがいいよね!
って私の好みですけどね・・・

浮気現場を目撃。殺すならどっち?恋人、浮気相手。

浮気相手かな・・・
というか殺すより精神的に追いつめた方がいいかと・・・
「ねーあんた『ぢ』なんでしょ。それ彼に言った・・・?」
とかって。そいで二人の幸せ壊したい(怖ッ)

どちらの人生を歩みたい?破滅が常につきまとう短命タイプ、保留しながらも長い人生。

保留しながらも長い人生かな。
まぁゆっくり進んでいける方が自分にはピッタリかなーと思ったり。
まぁみんな自分にあった人生を歩めばいいさ!

SとM。どちらかというと?

えーどっちかわかんないッスよ。
ある友人には「ドM」とか言われたし、違うある友人には「ドS」とか言われたし。学校ではいじられまくってるけど、仕返し望んでるからSかもね。

生まれ変わるなら?女がいい、男がいい。

女かなー
あ、美女に生まれたい!美女に生まれ変わりたい!(届かぬ願望)

好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。かく!かかない…

かかない。
我慢出来なかったら「ごめん、トイレ・・・」ってごまかして。個室とかで普通にかくと思う。

さぁ一緒に行こうと言われたら?昔好きだった人、知らないけどイケてる人!

過去を引きずりたくないので、知らないけどイケてる人で。
というか普通知らない人に「さぁ一緒に行こう!」なんてあり得ないですけど。

付き合うならどっち?年上の落ち着いた人、年下の甘えっ子。

あーアスランとシンたんかーーー!!(違)
ものすごい難問だそれ・・・!!
え・・・付き合うならアスランで、家で飼うならシンたんv(だーまーれー)

バトン回す人

六華さん
織田さん
芳崎さん
木更津さん で!



えーと気付いてた方はいると思うんですが、長年にわたってTOPで飼い続けてきたアスうさぎとシンわんこをデザインとかの理由でついに消しました。
にしても長かった・・・というかまた改装したら飼いたいな・・・。

一昨日から我が家に新しい電話機が来まして、昨日から使えるようになったのですが、我が家はビンボーだった為にFAX用紙が未だに巻紙だったわけですよ。
それがついに普通紙ですよ。我が家もついに普通紙デビュー。
でもね、FAX誰に送ればいいんだよ・・・!!って話なんですよ。

というわけで、誰か私とFAX送り合いして下さい・・・・!!
一回きりでいいので誰か私とFAX送り合いして下さる方は本館の拍手か、この日記下のコメントの所で一言下さい。
電話はチキンなので出来ません・・・FAXだけでお願いします。
あ、サイト持ってる方のみに限定します。というわけでそんなくだらない告知でした。

理科の宿題わからないんですけど・・・どーしよっかな〜
(言ってる場合じゃない)
| 2006.04.06 Thursday | 08:00 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
銀魂とブリチ。
書くことないから昨日の感想ー
普通にネタバレするので注意▼


夢の共演っていうか、私も響谷さんと同じくジャンクション聞いたから森杉コンビは二回目。ていうかまったりしてんなー。

そして始まる銀魂。
キャラ出まくりーーーー!!!!
なんか初回SPだからってマジで出すぎ!
私も箇条書き感想行きます!

銀さん=杉萌えー!
・っていうかなんかあれ素の杉に近いものを感じた。
・新八って「しんはち」じゃないと変換出来ないね(どーでもいい)
・新八の声でMARのジャックを思い出す・・・
・神楽めっちゃなまってる!
・というか定春って高橋美佳子さんなんだ・・・!!
・高橋さんといえば、ぱよーだっけ?あれ?なんだっけ??(だからどーでもいい)
・本来の目的は感想だ!そうだ!そうだ烏丸!
・「グッバイ土方さん。あの世でマヨネーズでもすすってくだせェ」
やっべーーーー鈴萌え!
・リアルで鼻血出そう。
つーか鼻水が出た。
・またどうでもいい方向に・・・!!
・というか土方さん思いっきりワンピのまりもじゃん!
・まりも=ゾロ
・いや、ワンピ見ないけどね。
・てゆーかあそこで山崎最初に出たのビックリした。
・あ、もう出るんかしんせんぐみ(何故ひらがな)と思った。
・近藤さん萌えーー!!
・あれ?近藤さんってあんな可愛いキャラだったっけ?あれ?
・鼻クソほじりまくりやん
飛ばすな飛ばすな
・加藤健・・・ていうかそれ聞いたとたん平井堅が思い浮かんだ自分何。
かーーつーーらーーー!!
・何か合ってた!思ったより合ってた!
つーかエ●い!お前エ●イ!
エリザベスーーー!!
・感想っていうかほぼ叫び
・さっちゃんいろいろ危ない。
・ゴールデンで危険な声出しすぎ。
そういうお前はゴールデンで萌えすぎとか言われそうで怖い。
・銀ちゃんかっこいーーー!
後半、お妙さんキターーー!
・ストーカー出たーーーー!!萌えーーー!
・いつもより多めに萌えております!
・ヅラまたキターーーー!
・なんかもうテンション上がりすぎて手がこんがらがりマック!
・土方参る!沖田参る!烏丸参る!(←BAKA)
・山崎しゃべったーー!「旦那〜」とかなんとかってしゃべったー!
・カトケンコール
・銀さんかっこいーーー!(二回目)つーか杉ーーー!
石田遅れてキターーー!(違)
・腹痛ぇーって何!?め っ ち ゃ 可 愛 い や ん け !
・自分もいろいろと痛ぇー
・あーカトケンってこういうことか!
フォウ!って言わないんだ・・・
・その後ブリチも見た。
・OP画素敵・・・!
石田プリンセス・・・!!
・MOE


無駄に長っ!


何かもうこれ感想じゃないや。
というか萌え萌え言い過ぎた・・・。
もう烏丸のHPは残りわずかです・・・いろいろやられました。
次回はついに「天然パーマに悪い〜(以下略)」ですね。
なんか怖い。ついTVの前で「モエー」とか言いそうで怖い。
親とか妹に冷たい目で見られそうで怖い。
というかこの日記自体、変な目で見られそうで怖い(もう十分見られてる)
もう何もかもが怖い。でも一番おかんが怖い。


他サイト様の感想見てこよーっと。


▼以下拍手レスでございま▼
続きを読む >>
| 2006.04.05 Wednesday | 07:51 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
あの野郎ォオォォオオオオオオォォ!!!!
まーたPCのパスワード変えられました・・・
ちっくしょーーー!!!でもまぁ頑張ったら出来るけど。
まぁ全部烏丸の頑張り次第だから。PCやめるつもりないし。
諦めの悪さだけは譲れないぜ☆

てゆーかいよいよ今日ですね。銀魂。
出来たら感想書くつもりではいるのですが。
ってゆーかデスティニーぶりだな〜アニメ感想!血が騒ぐぜ☆

何か急にテンション下がってしまったので(パスワードのヤツで)この辺で。
| 2006.04.04 Tuesday | 15:41 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
「大阪のおばちゃんVSゴジラ」おばちゃんが勝ちそうだ・・・・
神社のトイレが清掃中だったんで、とりあえず待ってようと思って立ってたら
おばちゃんが来たんですよ。
「あ、トイレ入られへんのん?」といきなり言われたのでとりあえず頷いたんです。
そしたらおばちゃんトイレ入って行きよった!!
いや、今頷きましたって!だから入れませんって!
と思ってたら、中から「ええやん〜端っこのトイレ入るから」っていうデカイおばちゃんの声が聞こえました。とりあえず、清掃員の人・・・ドンマイ!
それにしても強引なおばちゃんでした。さすが大阪のおばちゃんだよ・・・
私は靴屋でも店員にそのサイズはないって言われてるのに「ええから持ってきて!」って言ってるそんな逆ギレおばちゃんを見たことがあります。
だから店員さんが無いって言ってんじゃん!って思うんですが・・・もうその時は店員さんがめっちゃ可哀想でした。

神社行ったついでに弟の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、●カリの鉛筆とポ●リの水のりにときめいた。ちなみにポカ●の下敷き持ってます!
あとカ●ビーのポテチの鉛筆とかた●のこの里のシャーペンとか。
パロとかじゃなくて、本物のデザインだったんですが、なんか私はこういうの好きらしいよ。
手鏡とか78円だったんですが、ししゃもとめざしの串刺しがプリントしてある手鏡と牛乳ので悩んでましたからね;結局どっちも買わなかったですが。
前も森●牛乳のクリアファイルとかマ●ーのクリアファイルとかすっごい欲しくなりましたし。
あ、●永牛乳のあの太陽っぽいキャラクターって「ホモちゃん」って言うんですよね!?
前、それ聞いた時笑っちゃったよ!っていうか学校の帰りに通る道で「●永ホモ牛乳」っていう年代物の看板が上についてるお店っぽいとこ通りますよ。
多分、牛乳屋だと思うんだけどいっつも閉まってますそういえば。
というか始めて見た時、すっごい動揺しちゃったんですけど(笑)
あれ、私に訴えかけてんのかなって一瞬思いました(笑)
もうなんか無駄に(笑)連発ですよ(笑)
というか(笑)っていちいち打つのめんどくさいよ!(笑)
(笑)合計7回!

うん。アホだね。


というか伏せ字多ッ!でもあんま意味無い気がする・・・
| 2006.04.03 Monday | 07:16 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
エイプリールフール、他サイトで騙されまくった・・・orz
うおおおおーーーーーん!
あるお方が私の誕生日を覚えててくださったよ・・・・・!!!
なんか嬉しくて涙チョチョギレMAXだよ〜!!


もう最近暇で暇でヘドロが出ます。
暇とか言いながらホントはやることいっぱいあるんですが。
というか春休みの過ごし方がわからない・・・
昨日も午前中ずっと寝てたし・・・なんて勿体ない!
毎日遊んでくれる腐女子友達がオフにいたらなーって思います。
シンアスで話せる子。周りはみんなアスキラなので。
そんな周りにいると、マイナーなんだとつくづく思います。そして凹みます。
というかダイエットしようとか思いつつ、やる気が出ない。
もうやる気次第で生活習慣変わるってのに・・・全く駄目な人間MAXだな。
あ、アイシー最近見てへんな・・・・

というかふしぎ星のふたご姫(だっけ?)何あれ!
EDビックリしちゃったよ・・・学園天国!
というか皆川順子さんが出てるから見てる。あの王子すごい好き。
さすが青春学園の王子をしてた人だ!と思った。
皆川さんは王子役が似合う。


あ、いろいろ私信>>

pocoさん→もう誕生日覚えてくださってて、ビックリ&相当嬉しかったです。ありがとうございます!私もpocoさんの誕生日はお祝いに行きます☆★☆

六華さん→わー8月ですか・・・行けるかどうか謎ですが、とりあえずマークしときますね!

響谷センパイ→PC修理心配ですが、頑張って下さい〜!!

よりちゃん→メールどうもでした☆いやいや、私の日記なんてもう適当に書きすぎですから・・・ホント申し訳ないくらいですよ;;

あやの→コメにレス返しときました!っていうかいきなりすぎて、ちょっとビビった・・・

つららさん→サイト見れなくなってしまいました;;INDEXは見れるんですが・・・


あ、イグニまた読まれた!
なんか読まれたとき「っしゃーーー!!キターーー!!」とか叫んじゃった。
| 2006.04.02 Sunday | 08:21 | 昨日の出来事 | comments(2) | - |
ビデオの整理を、と思って
久々に録画してあったいつかのアニメ幽遊白書(再放送)を見ました。

いやー蔵馬あんなにかっこよかったんですね!!
なんか見ながら叫びそうになりました。
当時は蔵馬受けーって言ってたけど、そうでもないかも・・・
あ、でもコエ蔵萌えです。コエンマが蔵馬蔵馬言ってるのがすごい萌えます。
というか私が蔵馬の出てるのしか録画してなかったし、コエンマが蔵馬蔵馬言ってるのは当たり前なんですけど、でも萌えちまったものはしゃーない。
というかその後にHUNTER×HUNTERとか入ってて、ヒソカ対クラピカ戦見ました。
と、ここでレオクラ萌えーでした。レオリオってばクラピカクラピカ言い過ぎだっての!
そして、そんなレオリオにキルアが「クラピカに俺達がしてやれるのはこの戦いを見届けてやることだよ」みたいなこと言った瞬間、キルクラ萌えーに変わりました。

ホンットにお前はマイナー大好きだな!!
ああそうだ、そうだとも!!俺はマイナー大好きさ!(一人芝居)


あのヒソクラも好きですが・・・何か?
漫画はアレですがアニメは大好きだったよHUNTER×HUNTER。
というか私ってアニメからハマって漫画を読む傾向があるようです。
要するにテレビっ子なんだ私。漫画よりテレビっ子なんだ。

あ、ボーボボも見たよ。幽白再放送の前に入ってた。
ポマードリングの回でした。
鈴木広が好きだ。可哀想なおっさんです。そっかリストラされたんか・・・
あとなんかそのビデオ、ミュウツーの逆襲とか入ってました。
とにかく何故録画したのかわからない珍番組が多数。
あの頃はいろいろあったんですよ・・・・多分。
| 2006.03.31 Friday | 07:43 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
もえあがーれーもえあがーれー
今、TVでガンプラ工場のレポやってる。


ただいま家で一人ぼっちです。
家族はみんないとこ達と苺また狩りに行きやがりました。
なんか車が定員オーバーらしく私はお留守番です。
・・・・寂しくなんかないもん!だって絵茶やるし!うん。


銀魂の予告無かったよーテレビ大阪やらなかったよー
せっかく雨竜祭で超テンション上がってたのに裏切られたよー
雨竜ってば顔やたら赤くなりやがって・・・可愛いなちくしょー!
悔しいから、その後やってた大食い王決定戦ってやつ見ました。
なんですかあれ。あんな食っててなんで太らないのよ!?
不公平だ・・・!!バカやろーー!!

絵茶この後10時からです。よろしくお願いしますー!
| 2006.03.29 Wednesday | 09:26 | 昨日の出来事 | comments(3) | - |
え?ジャぱんってもう終わってたの?
み、見逃したーーーーーーっ!!!
河内見れないじゃん!河内見れないじゃん!河内見れないじゃん!
| 2006.03.28 Tuesday | 14:11 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
山ちゃんもいいよね!(フルハウス)
絵茶は明日の朝10時からですよ。

わー・・・今日でついにジャぱん終わるのか・・・
そしてついに4月4日から銀魂か・・・!!
というか銀魂すごいですね!初回から1時間SPて・・・ミラクル★
なんかすっごい楽しみです。声もだけど、あのギャグがアニメでどう表現されるのかなって。やっぱ一番注目するのはそこですよ。
鈴ー!杉ー!石田さんー!とか言ってるけど、でもやっぱりね、なんだかんだ言ってあのギャグがアニメで表現されるってなんかすごい気になるんですよ。
また漫画とは違った感じで味わいたいな、と。
まぁでも、六華さんが以前言ってらしたことも私が銀魂ファンだったなら、ちょっとわかる気もします。(>私信?)
まだ私はファンではないのですが・・・。
なんかこうじわじわハマっていってるんです。
なんか私にしては珍しいハマり方で、なんかお花見の回からハマっていってます。


でも、同じ時間に私が毎週楽しみに見てるNHKのフルハウスの再放送があるわけで。

おま・・・フルハウスかよ!!

とか言われそうなんですけど、でもなんか昔からあのノリが好きでして、
でも再放送だし、銀魂優先にしようかなとか思ってるんですけど、
でもフルハウス見たい、でも銀魂も見たい。
フルハウスの大谷育江さんがかなり好きでして・・・あ、でも杉と鈴ヤバイし・・・
あxくえryといjkjsどいqu(壊

とりあえず銀魂リアルタイムで見て、フルハウス録画します。
よし!それで行こう!
| 2006.03.28 Tuesday | 08:13 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
<< | 2/10PAGES | >>