CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< オセロもした!途中から遊び方間違ってたけど。 | main | 新年やしね。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
いいなぁDS。超高性能!
(お母さんの方の)祖母宅でDSやりまくったー!!ぐえっへっへーい!(何)
というかうちの両親ってば、いつのまに鈴村健一ってフルネームで言えるようになったんですか。
つーかなんで知ってるんや!!
というかですよ。(「というか」とか多いよね)
親戚の前でヲタクヲタク言うなって!みんな軽く退いてんじゃん!!
「いいやん」とか言われても、全然良くないし。
しかも母親の口から鈴の話まで出るし・・・何なんだうちの両親。
しかも父親なんか酔いすぎてベロベロ。
いとこのちっこい女の子(超可愛いです)泣かすし!!
大人としてどうなんだよ親父!!もっとしっかりしろよ!!
こんな両親ミトメタクナイ!!(言いたかっただけー)


というか絵茶やりたいです。
土日の朝5時でもいいって人、居ないかなぁ・・・・

課題やらなきゃ・・・・!!
| 2006.01.03 Tuesday | 08:09 | 昨日の出来事 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2006.04.30 Sunday | 08:09 | - | - | - |
コメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/70
トラックバック