CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< うわぁ・・・・・・ | main | オセロもした!途中から遊び方間違ってたけど。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
昨日はホントよく働いた・・・・絶対痩せるよ。
掃除疲れたので日記書く気力ないですよ・・・・ハァ。

今年もいろいろありましたね。
いいことも悪いこともいっぱいあったなー・・・
いっぱい笑ったし、泣いたし、怒ったし。
後悔することも多々あります。というか後悔しだしたらキリがない。
でもまぁそうやって後悔していろいろわかってくるんだろうな。
だから来年もいっぱい失敗して後悔して、いろんなことがわかればいいなと思います。それで前に進んでいけたらと思います。
辛いことや苦しいことも自分でちゃんと乗り越えられるようにしたいな。
誰かに助けてもらうんじゃなくて、誰かの力を借りながら自分の足で前へ進めればそれでいいんだと思います。
来年はいよいよ私も受験生ですけど受験だけはやっぱり後悔したくないので、自分の出せるだけの力を出し切れればいいですね。
失敗することなんて考えずに頑張ろう。それで失敗したらその時はその時だし。

来年もそうやって自分のペースでまったり頑張っていけたらいいと思ってます。
そんなわけで来年もよろしくお願いします。
真面目なこと書くのは慣れないので、ちょっと恥ずかしいですが・・・




あ、来年はお正月とかですぐにはブログ更新出来ないかもです。
でも出来れば早めに更新するつもりです。



では、良いお年を・・・・
| 2005.12.31 Saturday | 07:54 | 分類不可 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.04.30 Sunday | 07:54 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/68
トラックバック