CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< まさかブラマヨが優勝するなんて思ってなかったんですが(M1) | main | 小学生の頃の通知表で整理整頓のところは絶対「がんばりましょう」だったんですけど。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
で、あってたよね?タイトル(知らんわ)

まずOPのキララクはホント深夜放送だからってやりすぎ。
でも他の地域では普通におやつの時間とかにやってるとこありますからね。
スナック菓子吹いちゃう勢いでヤバかったです。
っていうか最初がなんでキラアスなのさ!(笑)
シンはまたのけ者ですか・・・・でも私は君が大好きさ☆(ハイハイ)
本編なのですがいろんなサイト巡ってきたのですが、ほとんどみなさんアスカガ萌えしてらっしゃいました。
私も萌えました。可愛いよー!(キュン)
あのほのぼの感が好きです。あとなんか可愛いんですよね。あの二人。
ノーマルではシンステの次に好きなんですよアスカガ。
というか響谷さんの日記見て、共感しました。
最終回のやり直しってホントそんな感じでした。
でも最終回よりわかりやすくなっててよかったです。
あとキラと議長のシーンにアスラン追加されてましたね。
というかやたらキラアスキラにさせたがるデスティニー。なんで?
そして今回もアスランはキラキラ言い過ぎ。まぁそこが可愛いんですけどね。
とりあえず最終回の時のモヤモヤは半分くらいなくなったかなーって気はします。
というかジャスティス戻ってきて、手を差しのべた時はやっぱアスランだなって思いましたね。キラキラ言ってるけど、ちゃんとシン達のことも考えてる。
おせっかいなんですよね〜アスランは。いやいや誉めてるんですよ!

最後のみんなで墓参りの時、あの4人が出たとき、正直微笑ましかったです。
私、ホントミネルバの子達大好きだったんだなって思いました。
だからホント嬉しかったんです。レイは残念ながらいませんが・・・・
それにしてもアスランの私服、今回の良かったのでは??
少なくとも私は好きですよ。今回の服。シンのも可愛かった!
最後にキラとシンが握手してるシーンすっごい萌えた。
いや、キラシンキラとかじゃなくって(全然ちゃうよ)、シンの唇震えてるんですよ!!しかも半泣き。


もう何この子・・・!!超可愛いんですけど!!!!


あとそれ見てるアスランの顔もまた萌えです。ホント平井さんありがとう!!!

本当はもうちょっと最終回の部分削って、オリジナルストーリー入れて欲しかったな・・・それか削らなくてもいいから、あと30分追加するとかして欲しかったって言うのが本音ですが、まぁよかったと思います。
三部作もシン達、出てくれないかな・・・




大好きなんです。シンやミネルバの人達が。





| 2005.12.27 Tuesday | 06:40 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(4) |
| 2006.04.30 Sunday | 06:40 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
選ばれた未来
「園の全ての樹から摂って食べなさい。 ただし、善悪の知識の樹からは決して食べてはならない。食べると必ず死んでしまう」 だがやがて、共に創られた野の生き物の内で一番賢い蛇がこう言った。 「決して死ぬことはない。 それを食べると目がひらけ、神と同じ
| tune the rainbow | 2005/12/27 11:22 AM |
最後の「種の運命」
 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS 選ばれた未来」を観た。  これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。  『DESTINY』は、2002
| 銀河後悔日誌 | 2005/12/28 2:48 AM |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」
また、DESTINYの感想を書けることに感謝! さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、 ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。 そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね
| プチおたく日記 vol.2 | 2005/12/28 9:48 PM |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
TBさせていただきます。FINAL PLUS「選ばれた未来」の感想をば
| MIND ESCAPE 2nd Edition | 2005/12/30 10:50 AM |