CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ザラが抱きしめたいくらい可愛い。 | main | 「睡眠不足」と言えば「キ●レツ大百科」を思い出すね。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
土曜日メンバーは腐女子を殺す気だ。
『Vステ冬の陣05〜たすけ愛〜 サンタが掃除にやって来る』!!!!!聞きました。聞きましたよ!!

土曜メンバーは見事に男性ばっかでしたね・・・。
まぁこっちとしては非常に美味しい。

というか夜中に死にそうになった腐女子は多々いると思う。
パチパチパンチ・・・!!ありえない!
岩田さんはまぁそういうことする人(何それ)だからとは思ったけど、
鈴村翔兄杉田もやったよ!えええ!?



何やってんの!?この人ら!!!!



脱いでやったんだよこの人ら!しかも生!生だからとは思うけど!
しかも見事に「パチパチパチ」音なってるんですけど!
み、見たかったよ!自分、見に行けばよかったのに!!


あと昨日、自分、杉田好きなんだって思いました。
杉田はあの掴みにくいギャグがまたいいんだよね!!
鈴村も「こーゆーの大好き!」って言ってた!!
もしかして気が合うのかしら?(え?


今日は鈴村外回り!わー聞く聞く聞くー!!!!!




あ、小説UPしたんですけど・・・・・誰か気付いて下さい!!
| 2005.12.18 Sunday | 09:09 | 声優 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2006.04.30 Sunday | 09:09 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Vステ冬(萌)の陣05 ~たすけ愛(萌)~ サンタ(腐女子)が掃除(BLワールド)にやって来る
やぁ!(爽やか) 昨日の冬の陣聴いた人ー? なんだあの声優達は。 いやもう声優じゃないだろ、あの人達(笑) というか、去年も男祭りしたから 友達2人とメールしながらラジオ聴いてたわけさ。 俺、終始メールで 「みんな脱がないかな~(*´Д`*)」 とか言ってた気
| 涼吾、逝きまーーっす!! | 2005/12/18 3:17 PM |