CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ちなみにH2Oが敵。「普通は逆なんじゃないの?」って言われた。 | main | 土曜日メンバーは腐女子を殺す気だ。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
ザラが抱きしめたいくらい可愛い。
メージュ!!!!!!!!!!!





ありえない。なんだよアレ・・・・・表紙!
ザラさんがなんかプレゼント持ってるよ!しかも平井さん画!


プレゼントとかそんなのいらないからザラをおくれ!!

そして石田さん(と小島さん?だっけ?)特集!
なんかものすごくツボるTシャツ着てます。
もう立ち読みしながら奇声発しそうになりましたよ(ホント危なかった)



NewTypeも鈴村・石田・保志のゴールデントリオ対談ですよ!
なんか3人で写ってる写真とかあるよ・・・・・!!
激しくテンションUP!ここでまた奇声をあげそうになったよ!


というか私が立ち読みしてるの、ちっこい女の子がずっと見てたよ。
・・・・ちょっと退き気味だったよ!!



花男終わりましたね!
でもHGってあれだけ?しかも誰かわかんないよあれじゃあ!

小栗くんスペシャル可愛いんですけど!!!!!!





さて、問題です。今日の日記に「!」は何個あるでしょう???(知らん)
| 2005.12.17 Saturday | 07:59 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.04.30 Sunday | 07:59 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/52
トラックバック