CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ウルトラマンはコスモスの時が一番好きだった。 | main | どきどきどきどきどきどきどき・・・(まだ続いてたの!?) >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
関さんと子安さんのオカマ声は神レベルだった・・・!!
ミスフルドラマCD第2弾、昨日手に入れました!!

いやーもう剣菱さんっ!!鈴村健一っ!!(興奮/変態)
なんか「剣菱さん=やたらエロい感じがする」なので、今回の鈴村はかなりエロい感じがしました。
そして、声優紹介の写真がやたらカッコイイよ・・・!!

あと子安さんがすごい暴走してると思います・・・
紅印さんだからって気合い入りすぎですって!!
でもそんな子安さんがイイんですよね。
関さんはホントお疲れ!って感じで、(あの猿野のテンションをまんま再現してた!)緑川さんは沢松なのに出番多いよっ!!(失礼)

とにかくもうホント大満足です。ハガキとか、ワッペンとかもね。
でも司馬くんの出番少ねー!!原作もそうだけど、せめてドラマCDにくらい出してやってくれー!!(願)
鹿目さんと猪里んと三象さんもいませんね・・・なーぜーだー!


いよいよ明日、公録だー!!もう今から楽しみです☆
生鈴村・・・・・!!どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・(永遠に続く)
| 2005.12.03 Saturday | 13:39 | WJ系 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2006.04.30 Sunday | 13:39 | - | - | - |
コメント
こんにつは。舞です。
復活しましたよ。(いままで復活してなかったのか。)
ドラマCDよかったら貸してください!!!
てか、明日ほんまに御免ね。マジで。うちの分も楽しんできてください!(w)
| 舞 | 2005/12/03 1:57 PM |
こんにつはー!!(新しいね挨拶が)
ドラマCD貸すわよ!もー私たち戦友じゃない!(あれ?敵だっけ?)
明日のことは残念だけど、T子と楽しんできます。いろいろとお土産話とかするよ!!
| 烏丸むつき | 2005/12/04 5:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/34
トラックバック