CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< しかも剃れてない部分がある。 | main | このブログってどんどんヲタ臭い方に行ってない? >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
鈴村好きな同士さん欲しいよね。
今、これ聞いてます。
鈴村最高です。ゲームやったことないけどね;
ゲストが緑川さんだ!!ご、豪華〜っ!!
これ打ちながらニヤニヤしてます。ホント鈴村健一好きだなー私。



っていうか打つ手が乱れてる・・・!!乱れてるよ自分・・・!!(笑)



というわけで鈴バトン!!(そういうことか)
見つけたからこっそり持ってきた。

1)鈴村さんを好きになったきっかけは?
種運命ラジオ。最初はただ単にDESTINYが好きだからって聞いてた私も
いつの間にか鈴村目当てになってました。
最初聞いた時、素直に「可愛い」と思った。

2)鈴村さんの魅力は?
限度を知らないボケとちょっと笑える関西弁。
ホント私、おもしろい人大好きだから・・・!!(笑)
なんか鈴村さんはクラスの馬鹿男子に分類されると思う。
クラスの馬鹿男子って馬鹿だからおもしろいんですよ。
というか馬鹿って個人的に素晴らしいことだと思うんですね(ホント個人的)
私は過去、ずっと馬鹿男子ばっか好きになってったしね(笑)
あとあの関西弁はイイ!!
「というか彼の全てが魅力的」とか言ったら退きますか・・・?(笑)

3)あなたは普段なんて呼んでいますか?
鈴村健一。何故かいつもフルネーム。
あとムラケン。保志さんが呼んでるし。

4)あなたの好きな鈴村さんの演じた役は?
シン・・・・・!!
やっぱ好きになったきっかけがDESTINYのラジオだしね。
もうシン大好きだーっ!!!!

バトンは・・・そうだなー・・・
響谷先輩!!頼みます(土下座)+答えたい方はご自由にどうぞ☆


「半分の月がのぼる空」ってWOWOWでやるんですってねー(ずーん/見れない)
せっかく単行本読んだのに・・・orz2巻だけど)

以下拍手レス↓
11月15日→優依

小説見たよー!!
銀さん・・・・!!かっこうぃー!!(何
君さぁ素晴らしいよ。小説私より絶対上手いって!!
というか今週の銀魂・・・ねぇ。ヤバイよね!!
あー私、桂好きだ(笑)短髪になってから萌えが増した!!
というかいじめられっこ・・・!!わーMやん!!めっちゃM!!

ご、ごめんなさい・・・はしゃぎすぎました・・・
拍手ありがとうね!!
| 2005.11.16 Wednesday | 06:26 | 声優 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.04.30 Sunday | 06:26 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocomilk2616.jugem.jp/trackback/25
トラックバック