CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< まさかUSJで☆さんの声が聞けるとは思ってもみなかった。 | main | 鈴村好きな同士さん欲しいよね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
しかも剃れてない部分がある。
首の後ろにある毛が気になったので、カミソリで剃りました。
もちろん私はプロのカリスマ美容師でも何でもないただの一般学生なわけです。
でもとりあえず後ろの毛がありそうだなーってとこをほぼ適当にただひたすら剃りましたよ。
ジョーリジョリ。

そしたら・・・ヤバイことになりました!!




後ろの必要な髪まで剃っちまったよ・・・!!(お約束☆/なんてこったい!)




おかげで後ろ姿がちょっと変です。
そのままだと、まだよくわからないからいいけど髪を上に上げるだけでもヤバさが違うと思う。とにかく首の後ろはマジで見せたくない。
なんかところどころザラザラしてるんですけど・・・
ところどころ(アスラン・)ザラ地帯です(それが言いたかったのかお前・・・)
ってか最初から電動のやつで剃ってれば問題なかったのに!!
これからは自分でしないでおこう・・・・。


髪はマジで大事にして下さい!!昨日、ホントにそう思いましたから!!


昨日でテスト2週間前切ってしまった・・・
ヤバイ。勉強しなきゃ・・・!!(汗;
1週間前になったら、また休止します。だからこの1週間はちゃんと更新するんで!
| 2005.11.15 Tuesday | 06:49 | 昨日の出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2006.04.30 Sunday | 06:49 | - | - | - |
コメント
ザラ地帯どんまいです!(笑)
その気持ち分かります、私はしょっちゅう眉毛を剃り落としますよ。恥・・!というかそういう専属の人とかいてほしいですよね身近に(えっ)

すみませんそれだけでした(あれ?)また絵茶構って下さいね☆
| 朱川六華 | 2005/11/15 4:22 PM |
コメントどうも・・・!!

眉毛・・・!!あぁ確かに眉毛が薄くなりすぎた時の気持ちに似ていますよ・・・!!
でもこのザラザラは異常です;;ちょっと本気でヤバイと思います。
そういえば母親が犬の美容師の免許持ってます。
だからちょっとは剃ったりできるのかもしれない・・・
こ、この状況をなんとかしてもらいたいです!!

絵茶ぜひやりましょう!!テスト終わったくらいに・・・!!
| 烏丸むつき | 2005/11/16 5:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック