CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 誕生日でこんなにお祝いされたことってあったっけ? | main | 私信と拍手レス。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
【重要】前の記事のことについて、ちょっと変更。
毎週水・木・金・土曜日更新毎週日曜日のみの更新

まだ決まったわけじゃないけど、そうなりそうなんです。
いろいろややこしくてすみません・・・!
閉鎖も考えたんですが、絶対嫌だなーと思ってやめました。
だから週1で日曜日更新の予定です(あくまでも予定)
ブログも一緒。ネット出来るのがその時間帯になります。

とりあえず今週いっぱいは更新出来そうにないです。
日曜日もまだ決まってないし。
また更新日ちゃんと決まったら、ここで報告します。
シンアス小説ネタも溜まってるので、もうしばらくお待ち下さい。
| 2006.04.26 Wednesday | 07:17 | - | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 07:17 | - | - | - |
コメント
コメントする