CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< そして私は老けていく | main | 【重要】前の記事のことについて、ちょっと変更。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
誕生日でこんなにお祝いされたことってあったっけ?
無かったように思います。
本当に感激しちゃって、今マジ泣きしそうであります!
祝って下さった皆様方に心から感謝しております。


和泉さん!一昨日シンアンソロ届きました!!(私信)
というか自分のページを見てたら誤字がわんさか出てきて恥ずかった・・・
やたら「ん」がよく出る。そこいらないからーみたいなところに「ん」が。
そしてすごく大事なシーンにも「ん」が・・・・
初のオフ活動はそんな感じに終わりました。
それにしても他の執筆者様が素敵な方ばかりでひたすら萌えました。
シンアス・シンステ、もう何度もページを読み返しました。
そんなアンソロに自分が参加できたのかと思うと、やっぱりよかったと思います。
こんな経験、滅多にないことですからね・・・
受験終わったら、オフの活動もしてみたいです。


えーとここから真面目な話になるのですが、私は今年、受験生です。
私は結構成績は悪い方で両親にもいろいろ言われているのですが、どうも勉強する気になれず、こうしてPCやってたりします。
でも全然成績が上がらないので、これはもうさすがにヤバイなーと本気で思い始めたので、来週から毎週日曜日・月曜日・火曜日の更新をお休みします。
あといつも朝5時からネットしてたのですが、朝6時から1時間ほどネットすることにするので、水曜日〜金曜日はブログのみの更新になります。
メインのテキストなどは土曜日更新で、6月になったら縮小させるつもりです。
多分、ブログとか借りてきてそこでのテキスト更新すると思います。
別館のイラストサイトももう縮小させようと思います。7月には一時閉鎖予定です。
これからは本気で勉強頑張ろうと思うので、こうなってしまったことに関してはどうかご理解頂ければと思います。

こうするのはいろいろと辛いですが、頑張ります。


>>以下拍手返信
>>六華さん
ありがとうございます〜!!
FAXですかっ!!わー嬉しいです!喜んで!!
ちょうどその時間でお願いします。


>>依ちゃん
ありがとうございます!!
すんごい嬉しいッス!!楽しい日が過ごせそうな気がします!!!


他、多数拍手頂きました。
誕生日だからかわかりませんが、本当にありがとうございました!!
これからも皆様に支えられながら、頑張りたいと思います!
| 2006.04.24 Monday | 07:07 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 07:07 | - | - | - |
コメント
コメントする