CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ごめんね、副部長がこんなにバカで。 | main | 誕生日でこんなにお祝いされたことってあったっけ? >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
そして私は老けていく
今日、また一つ歳をとりました。
なんか変な感じだな・・・実感沸かないっていうか・・・
まぁまだ中身はネバーランドですよ!
私の脳内でピーターパンがガンガン飛びまくってますから!!
というか中身は別として、見た目はすんごい実際の年齢より歳をとってる気が。

要するに見た目が老けてるってこと。


おかんに誕生日プレゼントはデジカメがいいなっつったら、ケチケチ大魔王なおかんに「アホか」って言われたんで、トーンになりました(笑)
何故トーン??ってまぁ自分が最終的にそうした。
コピックとかは色が全然なくって撃沈した・・・・
というかトーンは昔、遊び程度に使ってたくらいなのでちゃんと使えるかどうか・・・orz
ホントは鈴に会いたかったんですけどねー
誰かあの学校に鈴仲間いないだろうか・・・・みーんな石田さんなんですって!
まぁ私も石田さん好きですけど・・・でもやっぱ鈴ファンとお友達になりたい!
杉の話したら「誰?」って言われた(笑)
大丈夫。杉もそのうちメジャーになるさ!


というかイグニの新コーナーまじヤバス!
ちょ・・・何あのオカマコーナー!(違)
爆弾コーナーってそりゃ確かに爆弾だ!
「と・ど・けv」っていう鈴に萌えるんじゃなくて爆笑してた(笑)
まぁ萌えたんですけど、それ以前に(爆)みたいな。
つーか普通に可愛かった・・・!そして(爆)!
こんばんにゃもしびれるー!ロックンしびれるよー!

というか久々に鈴の萌え話をした気がする・・・


今日、祖母と妹とでランチ行ってきます!
あー誕生日っていいな!今年はしかも盛大だなこれ!
・・・そんだけ期待されてるってことだろうかorz
| 2006.04.23 Sunday | 07:35 | - | comments(2) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 07:35 | - | - | - |
コメント
むつきHappy birthday!o(≧∀≦)o
いやぁ〜今日はめでたいですな♪
同じクラス&クラブ同士これからも頑張って行こうぜ★
むつきの次の誕生日までの一年間が
むつきにとって大切で素敵な一年間になりますように・・・
| 赤星あやの | 2006/04/23 4:18 PM |
あやのぉおおおおおおおおお!!!!!
うわー!マジ嬉しいよ!!
いい友達を持ったもんだ・・・(涙)
ホンマありがとう!!こちらこそ一緒に頑張って行こうぜ!!
| 烏丸むつき | 2006/04/24 6:21 AM |
コメントする