CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 一人ソロライブ。 | main | そして私は老けていく >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
ごめんね、副部長がこんなにバカで。
クラブ見学会だったのに1年生誰も来ねぇええええええ!!!!!!
1人来て、1人来て・・・・・・誰も来ねぇええええ!!!!!
クッキー作ったのに山ほど余った・・・まぁ美味しく頂いたんですけどねv
この調子で大丈夫なんだろうかこのクラブ。
2年生が1年生連れてきてくれるらしいですが・・・
副部長が変だから!?変だから来ないの!?


あ、そうそうシンアス絵をもらうリアル夢を見ました・・・
あとテレビでスペシャルエピソードみたいなので「シンとアスランの〜」みたいなのがやるって聞いて、必死にビデオを探す夢。
り、リアル・・・・!

クラスにオタ友居た・・・・!!
WJとか好きらしい・・・ちょ・・・アタックアタック!!
| 2006.04.22 Saturday | 06:57 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:57 | - | - | - |
コメント
コメントする