CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 今日からブログ名はこれで行きます。 | main | ごめんね、副部長がこんなにバカで。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
一人ソロライブ。
自分の部屋でふと歌いたいと思い、知ってる曲を片っ端から熱唱。
回転イスでくるくるしながら熱唱してました。
部屋の中をカラオケボックスと勘違いしているのではないか?ぐらいノリノリでした。しかも一人。そう、一人です。一人なんです。
一人で熱唱。一人脳内ソロライブ。

・・・すっごい近所迷惑。

近所の人達がみんなでシャッターを閉める始末でした。
いや、暗くなったから閉めただけだと思うんですが、っていうかそう信じたい。
風呂で熱唱するのが好きです。多分、近所中の人は私の歌声を知っているのではないか?ぐらい歌ってます。
でもオンチです。ビバ☆オンチ。

そして私はこれからも一人、歌い続けます。
| 2006.04.21 Friday | 07:02 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 07:02 | - | - | - |
コメント
コメントする