CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 本館改装でけたー! | main | 今日からブログ名はこれで行きます。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
バトンもろた!
芳崎さんにバトン頂きました!
ありがとうございます〜!!(ちょうど日記ネタが無かった)
救世主キターー!(笑)


「どっち派?バトン」

Q.黒or白
黒かな〜

Q.夏or冬
おでんが食いたいそんな季節。

Q.甘党or辛党
辛党なんだけど、最近は甘党な気がする・・・
バレンタインからスイーツに目覚めました。

Q.綺麗or可愛い
どっちもばっちこい!

Q.ズボンorスカート
スカートを履くような奴に見えますか?
 
Q.ベッドor敷布団
敷布団も捨てがたいけどベッドで。

Q.和食or洋食
これ最後まで迷うと思う・・・

Q.ロングorショート
ショート。髪はね。

Q.チョコorバニラ
チョコ。バニラ駄目な子です。
ミックスは大丈夫!(何で?)

Q.走るor泳ぐ
運動は嫌いだし、好きなのとか全く無いので、
この世から運動ってものが消えればいいと思うな!

Q.数学or国語
勉強は嫌いだし、好きなのとか全く無いので、
この世から勉強ってものが消えればいいと思うな!

Q.朝or夜
朝かな・・・
夜より朝に何かやりたいって思う。

Q.犬or猫
日記見てる方は聞かなくてもわかると思いますが、
私はわんこ大好きです。シンも。
でも実はにゃんこも好きです。犬ほどでも無いけど。

Q.夢or現実
「現実だよ〜」とか口ではいいつつ、叶わぬ夢を見続ける。
烏丸はそんな寂しい人間です。

Q.日本or外国
日本で生まれてきたので日本。
あ、違った!火星だった!(自称・火星人)
母親にも友人にも宇宙から来たんでしょ?って言われてるし。

Q.はしorフォーク
はし好きです。
小豆掴みとか超好きすぎる!

Q.楽器or合唱
歌うの好きだけどオンチなんだよな・・・
だから楽器で。過去ピアノやってた歴6年くらい!
でも上達しなさすぎてやめました。
 
Q.ふわふわorさらさら
あわせてさらふわ。
聞いたことあるなこれ・・・

Q.次にまわす7名
ではでは、よりちゃんに。
あとは、やりたい方どうぞ!


別館のイラストサイトの方をどうにか更新せねばと思ってます〜
後日改装予定。さーていつのことかな・・・・(遠い目)
| 2006.04.20 Thursday | 06:00 | 分類不可 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:00 | - | - | - |
コメント
コメントする