CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 自分の親とはいえ、ちょっと嫌になるよね。 | main | 本館改装でけたー! >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
本気で死ぬかと思いました。
車降りようとしたら、おとんがそんな私に気付かなかったらしく
車が動き出して、私は車から転倒しました。
まぁ降りようとしたとこだったから、ちょっとずてんってぐらいですんだんですが、でもホントに大げさかもしんないけど一瞬死ぬかと思った。
というか目の真っ白になって、さーって血の気が引きました。
普通にチビりそうでしたよ。あっぶねー!
足とかホント引かれそうでヤバかった。本当に危ないなぁ自分・・・

き、気をつけよう・・・・
| 2006.04.17 Monday | 07:08 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 07:08 | - | - | - |
コメント
コメントする