CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< さっきから一人トイレ祭ッス。 | main | 本気で死ぬかと思いました。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
自分の親とはいえ、ちょっと嫌になるよね。
オムレツにケチャップでハート描かれてて
「誰が描いたん?」って聞くと「お父さんやん」と答える母。
よく見たらおとんは、みんなのオムレツにハート描いてました・・・!

・・・僕のおとんはそんなメルヘンパパです。


気を取り直してバトン!って行きたいところですが
バトンやりたい方だけ続きを。



織田さんとこで見つけました。



■ルール■
見た人は必ずしなければならないバトンです。

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
着替えてPC前直行(笑)

2.これだけは欠かせない、日常的な事
PCすることと歌うこと(オンチだけど)

3.好きな食べ物3つ
フライドポテト・からあげ・たこ焼き
女とは思えない解答。

4.嫌いな食べ物3つ
アスパラ・さといも・えのきだけとかきのこ類
マッシュルームは好きですけど。

5.踏まれたくない地雷は?
自分のこととか。
  
6.最近一週間で嬉しかったことは?
なんとか友達が出来たこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
クラスにヲタがいないと気付いたこと。

8.今使ってるシャンプー&リンス
前に綾瀬はるかが宣伝してたやつ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭。いつも二回洗うのが基本です。

10.恋愛とは?
シンアスみたいなこと(え

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな悪女じゃありません!
 
12.あなたの長所
テンション高い(長所関係ねー) 
   
13.短所
めんどくさがりなとことか、気が長いようで短いとこかな?
タレ目だからって穏やかなわけじゃないさ。

14.動物にたとえると?
ぞうさん。この解答だけは小学校から変わったことないなぁ・・・

15.弱点は???
腐女子話とかヲタ話を健全な友達にされること。
あれほど怖いものはない。ヒヤヒヤする。
あとはおかん。

16.寝る前にする事は?
トイレ(笑)
 
17.リラックス・ストレス発散法は?
叫ぶか歌うか踊る(え
  
18.大好きな映画3つ
ハウル好きッス!
あとは・・・わからない。

19.大好きな季節
秋。
暑すぎず、寒すぎず、涼しい程度で虫のあまり多くない季節なので。
| 2006.04.16 Sunday | 06:53 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:53 | - | - | - |
コメント
コメントする