CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< くっそ!欲求不満か!! | main | さっきから一人トイレ祭ッス。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
山ピーコスプレ祭?
クロサギ見て、最初らへんに出てきた山ピーのあの上半身ほぼ裸状態な格好は何だと思った烏丸ですが、何か?


あーSちゃん超萌え!
同じクラスのSちゃんが信じられないくらい萌えです。
あの子といると一瞬自分がおっさん化します(いや、いつもか?)
いや、決して変な感情ではなくですねー(ここ重要)
ホント可愛いんですよSちゃんは!!
あやのとこう、はにゃーんってなります。CCさくらみたいな。
某白猫のきてーちゃんのボールペンを持ってたら、「これめっちゃ可愛いな〜」って言われた。
その後あやのと意気投合しました。


可 愛 い の は あ な た だ か ら ! !


っていうか家庭科の席見たら、あやのってばSちゃんの隣・・・!!
ずるいー俺も隣なりたいッス!って言ってたらあやのに
「隣になるんなら出席番号早くないと・・・」
って言われたので、(※Sちゃんの苗字はあ行)改名するって話になって
「え・・・じゃあ・・・あ・・・顎本。」
って答えた烏丸です。



・・・・・AGOMOTO☆★☆(BAKA?)



あーあご犬飼いたいな・・・・!(どんな犬やねん)


今、横で妹がビデオ巻き戻してたんですけど、何故か地獄少女が撮れてたっていう・・・ちょ・・・誰も録画した覚えないんですけど!
あ、あれ私かな・・・!?
怖ぇえええええええぇぇぇええええええええええええええぇぇぇ!!!!!
姉妹で泣きそうになった。

イグニの新コーナー・・・!
早速メールしよっと!
| 2006.04.15 Saturday | 06:55 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:55 | - | - | - |
コメント
コメントする