CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 次回はついに神楽登場ですね。 | main | 山ピーコスプレ祭? >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
くっそ!欲求不満か!!
Kとクラス離れてから、よくKの夢を見るんですが・・・
友達に集会とかの時に「見過ぎ!」って言われます。いやついつい目線がそっちに行ってしまう、そんなですちにーなんですよ。
あ、クラスの子におべんと一緒に食べよーって誘われてあやのとホッとしてました。
とりあえず二人ぼっちじゃなくて良かった・・・!
そんで修学旅行の話を聞いたんですが、なんかすごいよ!
クラス別に旅館が別れるらしく、私のクラスは一番いい旅館らしいです。
そいで何とかスライダーっていう絶叫マシンみたいなのがあるらしいです!!
(※烏丸は絶叫マシン大好物です!)
でも、それかトンボ玉作りか選ばなきゃいけないんだって・・・
えートンボ玉いいな可愛いなーでも何とかスライダー(何とかがわからない)で叫びたいしなー

まぁまだずっと先の話ですけどね。
| 2006.04.13 Thursday | 06:55 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:55 | - | - | - |
コメント
コメントする