CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 出席番号3年間同じでした! | main | くっそ!欲求不満か!! >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
次回はついに神楽登場ですね。
ノーパンしゃぶしゃぶ天国が●●●●しゃぶしゃぶ天国になってた(ネタバレ防止)

なんか全然更新できなくてイライラする・・・
っていうかカレーせんべいの臭いがする・・・
もう小説早く打ってUPして、また別のネタで書きたいってずっと思ってるのに現実にはそうはいかない。
厳しい現実ですよ・・・ハァ。


そういやアニフェスですが、優依さんHYDE出ないやも・・・(私信)
いや、なんか出るかもしんないね〜とか言ったけど「andmore...」とか今回無かったんだよ・・・
まぁ出たらイェーイ!だけど出なかったらショックで寝込むよ!

ということでアニフェスは行かんことにします。
今更でホント申し訳無いんですけど;
なんかもう鈴にすっごい会いたいんだけど、でも一緒に行ってくれる友達がホントいないし(マジでみんな入場料で逃げてる気が)、一人で「キャー鈴ー!!」とか叫ぶの辛くないですか!?
まぁ私は「キャー」とかじゃなくて「ギャオース」とかだと思うんですがっていうかそんなことじゃなくて、一人だとチキンだから行けないんですよ。
なので何か別のことを探します・・・
イグニライブのDVDとか出たらお渡し会とかありそうで、行きたいけどそれもお金とか絡んじゃうし、何より前の公開録音とかと違ってかなーり近いわけだから、すんごいあがるタイプなので顔真っ赤とか涙腺緩んだりとかしそうでなかなか行けないなぁ・・・
結論=烏丸むつきはチキン ってことです。
ということで、なんか同人系のイベント行ってみたいです。
ギャグ本とか買いてー!
| 2006.04.12 Wednesday | 06:56 | 分類不可 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:56 | - | - | - |
コメント
コメントする