CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 祭を甘く見ちゃいけないね。 | main | 次回はついに神楽登場ですね。 >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
出席番号3年間同じでした!
クラス替え、あやのと一緒でした!
わーい!わーい!
でも、あやの以外あんまよく知らん人ばっか!
ぎゃーい!ぎゃーい!
早くも不安でいっぱいなんですが、大丈夫ですかこのクラス。
クラス替えの紙見た時、涙腺がギリギリまでゆるんでましたから!
あやの!とりあえずこれから一年間お世話になるね〜★

あ、カラオケ行ってきました。
Tちゃんとあやのと3人で。
何かもう正直もっと歌いたかった・・・(笑)
というかラルク歌いまくりですよ。
ラルクとジャンヌと・・・・バンプは声出なかった(苦笑)
プリクラも撮ったし。わープリクラ撮るの久しぶりだった!
あー楽しかった!また行こうね〜

いいともSPにたにはらしょうすけ出てた!!!
何かもうイケメンオーラに潰されそうだった。
もうかっこいいなぁ谷原章介!結婚するなら谷原章介だな〜
いや、こうして夢見てるだけですけどね。だって確実に無理ですよ。
・・・寂しい女だホント。
| 2006.04.11 Tuesday | 06:57 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 06:57 | - | - | - |
コメント
コメントする