CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 思いつかないので無題ってことで。 | main | 出席番号3年間同じでした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
祭を甘く見ちゃいけないね。
優衣から「お絵描き系バトン」もらいました。あんがとね。

回してくれた方の印象
優衣の絵は神だね。もう神レベルだね。
コピックの使い方とかすっごいプロですよ!!
何やってんのそれあり得ない〜みたいなね。

周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象を5つ
・可愛いって言われるけどね・・・(かっこいいって言われない)

・表情がない(同じ)
・動きが固い
・同じ絵
・大人キャラが子供に見える。

下4つは周りは知らないけど、自分が思ったこと。


好きな絵柄を5つ
・可愛いorかっこいい
・ポップ系
・とりあえず自分の好みは幅広いのでここじゃ書けない。
・というかぶっちゃけ思いつかなかった(オイ)
・ごめん。


逆に嫌いな絵柄
鼻とか長いのは苦手かな・・・
でも自分のは鼻ちっちゃすぎる・・・


自分が描きたい、描けるようになりたいと思う絵柄・スタイル
とりあえず動きのある絵が。
なんか自分の描く絵って表情固くて嫌になる。
というかそれで絵より小説サイトにしようと決意した。


自分の絵を好いてくれる人に叫んでください
まず居るのかなぁ・・・
居たら、こんな絵ですが好いてくれてありがとうございます!
そんなあなたが大好きでゴファッッ(殴

そんな好きな人15人にバトンタッチ
んーと回しすぎな気がするのでアンカーで。



昨日お花見に行って参りました。
いやー綺麗だ桜・・・!思わずこう・・・叫びたくなる!(お前だけだ)
で、お花見しに行ったところでお祭りやってて、屋台とかすんごい並んでたのでぶらぶらしてたんですよ。
そしたらおかんが「あれ鋼ちゃうん?」って指差すので見てみると鋼のカードとかだったんですが、あれちょっと絵柄違うの混じってない?とか違和感を覚えつつ、その屋台の中をふと見回したんですよ。
そしたら、ですよ。
もうビックリして叫びそうになった。目が飛び出そうになりましたよ!


何この同人誌の数々!


そこくじ引き屋さんですよ。景品に同人誌ですよ。
というか普通にロイさんとホークアイ中尉がちゅーしてる表紙のとかあったんですけど。エドの猫化本とか。多分きっとロイエドなんですけど。
そして右端にはデスティニー本の数々・・・レイシンっぽい本とかキラアスシンっぽい本(表紙が明らかにそうっぽい)とかが景品になっちゃってるわけですよ。
ちっちゃいお子様達が遊戯王カードのためにくじ引いてるんですよ。


やめて!!そのレイシン本とかロイエド本とか当てたらどうすんの!?


もう見てらんない!って逃げ出しましたけどね。
カードも多分同人グッズ混じってたんだきっと。
というか一番可哀想なの、その本描いたサークルの人だと思う。
だって誰も思わないですよ。くじ引きの景品に使われるなんて。
店の主人はおじさんだったので、娘さんが出したのかな?



だとしたら娘さんは常人じゃないよ・・・!



今日から学校ですークラス替え。
嫌だぁああああああああああああぁあぁぁぁあああああ!!!!
| 2006.04.10 Monday | 07:11 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2006.04.30 Sunday | 07:11 | - | - | - |
コメント
コメントする