CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ビデオの整理を、と思って | main | エイプリールフール、他サイトで騙されまくった・・・orz >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
サイト移転完了。
※相互サイト様全てに報告メールさせていただきました。
来てない!って方は一言下さい。



朝起きたらビックリしてしまいました。
明らかに違うところにいるんですよ。
あれ、昨日自分のベッドで寝たのになって思ってたら、全く知らない別の部屋だったんです。
もうね、マジでちびりそうでした。
私はあまりにもチキンなものですから、もう「お母さーん!!」とかって泣き出しそうな勢いだったんです。マジでここどこなの!?

そしたらうぃーんってなにやら自動ドアらしきものが開きまして、そっから赤いモジャっとしたどこか懐かしい生き物が姿を現すわけですよ。


ム、ムッ●だ!●ック!


よみがえる懐かしい記憶。もうサインお願いしそうでした。
でもガチャ●ンの方が好きなんだ・・・ごめんね。
心の中でそう謝っていると、ムッ●が私に言うんです。


「おみゃーはエイリアンだったんだぎゃー」


いや、どこの方言だよ!?つーか君そんなしゃべり方だったっけ!?
私はすかさずツッコミを入れましたよ。ええ。
っていうか、あ!そうなの!?私、エイリアン?
アイアムエイリアン?
あ、うん。そんな気はしてたんだぁ〜
そっかそっか・・・うんうん・・・


ってなわけで長い前振りですがどうも!
エイプリールフールだし、絶対本気にされない嘘エピソードを書いてみた烏丸むつきです。
あ、これ全部造り話です。ってまぁわかると思うのですが。
というかこんな日無くともぶっちゃけ私は嘘つきまくり・こきまくりなわけですよ。
自分の存在に嘘つきながら生きてますから。
汚い人間でごめんなさい。

というか移転完了しました!
サイト名も友人に「なんかさ・・・うん・・・ね?」とか言われたのがショックで結局変えちゃいました。なんかサイト名っぽくなかったしね、ぶっちゃけ。
で、ちなみに新サイト名はお花の名前です。
花言葉とか調べて頑張ってつけたサイト名なので当分変えないと思う。
・・・多分、ね。

そして烏丸はカウンター数を0にする勇気がないらしいよ。


あ、そうそう絵茶やらないことにします。
なんかもう最近早起き出来ないし・・・ごめんなさい;;


お花見行きたいなー・・・
| 2006.04.01 Saturday | 08:52 | 分類不可 | comments(2) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 08:52 | - | - | - |
コメント
お花見行こうぜ!!!!!(何をいきなり
ってかカラオケ行こーぜー!!!!
今歌いたい症候群にかかってて今すぐにもカラオケに行かないと
多分肩の辺りから消えていきそう・・・・(ぇぇぇ

じゃ!!!(・∀・)/~(←強引過ぎる/笑
| 赤星あやの | 2006/04/01 9:15 PM |
おう!行こーぜカラオケ!!
うちも歌いたい症候群だったんだ・・・・!!
meトyouハナカマ!(どうした)
というかTとIちゃんも誘おう!!
みんなで天高く拳振り上げ、歌おうぜ!!
| 烏丸むつき | 2006/04/02 7:45 AM |
コメントする