CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< もえあがーれーもえあがーれー | main | ビデオの整理を、と思って >>


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
絵茶ログ
http://img-cdn.jg.jugem.jp/f57/88686/20060329_136409.png

左・女の子達→朱川六華さん/右・男組→烏丸


というわけで絵茶ログ。銀魂アニメ化記念です〜
六華さん楽しかったであります!!ありがとうございました〜
公子ちゃんずログは消えてしまいました;;
六華さんUPしたら保存させていただいてもよろしいですか???

アニメ今から楽しみですね!うきうき!!

というか六華さんのキャサリンの色、塗らせていただいたんですが、何色なのかわからなかった・・・とりあえずピンクの着物を着せてみた。
あと響谷さん情報ありがとうございました!!
もー興奮してきた!!アニメ来い!come onアニメ!!



杉田銀時・沖田健一・石田小太郎が早く見たい。
| 2006.03.29 Wednesday | 14:23 | 分類不可 | comments(2) | - |
| 2006.04.30 Sunday | 14:23 | - | - | - |
コメント
ぎゃーすみません!公子ちゃんずのログはむつきさんに頼ってました!(汗)
あああどこかに消え去ってしまいましたねハム;記憶をたどって楽しみましょう(笑)
| 六華 | 2006/03/29 5:24 PM |
こちらこそ頼っちゃってすみません;;
でも公子ちゃんずは私達の中で今も生き続けますよ!(笑)
| 烏丸むつき | 2006/03/30 6:24 AM |
コメントする