CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
たまには普通な日記も。
和泉澪さん!!お誕生日おめでとうございます!(遅くてごめんなさい)

それから霧咲さんいいなー!私もバンプの新曲聞きたいなー!!
聞きたすぎて、右に画像表示させちゃったからね(え
とりあえずカルマがすごい自分的に雰囲気が好きで。
でもその前に私そういえばレンタルしたいCDためてる気がします。
「青空のナミダ」とかレンタルしたいと思ってしてない。
「青春アミーゴ」「修羅場」なんてもう少し古い感じさえするよね!
ドラマやってる期間中に手に入れたい・・・
というか「COUNT DOWN」HYDEのやつ欲しかったんですけどね、なんかあんまり好きじゃないっていうか。嫌いでもないんだけど、でもなんかもういいやって思ったので結局レンタルしてないなーとか。
あ、あとELTの「きみのて」とかレンタルしたいです!!
休日はTSU●AY●に行こう。


久々にヲタじゃない話をしてみた。たまにはこんな日もいいですね!
| 2005.12.09 Friday | 07:01 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |