CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
うたばんの
キムタクのグラサン・・・・・・!!
| 2006.04.28 Friday | 18:30 | 昨日の出来事 | comments(2) | - |
誕生日でこんなにお祝いされたことってあったっけ?
無かったように思います。
本当に感激しちゃって、今マジ泣きしそうであります!
祝って下さった皆様方に心から感謝しております。


和泉さん!一昨日シンアンソロ届きました!!(私信)
というか自分のページを見てたら誤字がわんさか出てきて恥ずかった・・・
やたら「ん」がよく出る。そこいらないからーみたいなところに「ん」が。
そしてすごく大事なシーンにも「ん」が・・・・
初のオフ活動はそんな感じに終わりました。
それにしても他の執筆者様が素敵な方ばかりでひたすら萌えました。
シンアス・シンステ、もう何度もページを読み返しました。
そんなアンソロに自分が参加できたのかと思うと、やっぱりよかったと思います。
こんな経験、滅多にないことですからね・・・
受験終わったら、オフの活動もしてみたいです。


えーとここから真面目な話になるのですが、私は今年、受験生です。
私は結構成績は悪い方で両親にもいろいろ言われているのですが、どうも勉強する気になれず、こうしてPCやってたりします。
でも全然成績が上がらないので、これはもうさすがにヤバイなーと本気で思い始めたので、来週から毎週日曜日・月曜日・火曜日の更新をお休みします。
あといつも朝5時からネットしてたのですが、朝6時から1時間ほどネットすることにするので、水曜日〜金曜日はブログのみの更新になります。
メインのテキストなどは土曜日更新で、6月になったら縮小させるつもりです。
多分、ブログとか借りてきてそこでのテキスト更新すると思います。
別館のイラストサイトももう縮小させようと思います。7月には一時閉鎖予定です。
これからは本気で勉強頑張ろうと思うので、こうなってしまったことに関してはどうかご理解頂ければと思います。

こうするのはいろいろと辛いですが、頑張ります。


>>以下拍手返信
続きを読む >>
| 2006.04.24 Monday | 07:07 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
ごめんね、副部長がこんなにバカで。
クラブ見学会だったのに1年生誰も来ねぇええええええ!!!!!!
1人来て、1人来て・・・・・・誰も来ねぇええええ!!!!!
クッキー作ったのに山ほど余った・・・まぁ美味しく頂いたんですけどねv
この調子で大丈夫なんだろうかこのクラブ。
2年生が1年生連れてきてくれるらしいですが・・・
副部長が変だから!?変だから来ないの!?


あ、そうそうシンアス絵をもらうリアル夢を見ました・・・
あとテレビでスペシャルエピソードみたいなので「シンとアスランの〜」みたいなのがやるって聞いて、必死にビデオを探す夢。
り、リアル・・・・!

クラスにオタ友居た・・・・!!
WJとか好きらしい・・・ちょ・・・アタックアタック!!
| 2006.04.22 Saturday | 06:57 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
一人ソロライブ。
自分の部屋でふと歌いたいと思い、知ってる曲を片っ端から熱唱。
回転イスでくるくるしながら熱唱してました。
部屋の中をカラオケボックスと勘違いしているのではないか?ぐらいノリノリでした。しかも一人。そう、一人です。一人なんです。
一人で熱唱。一人脳内ソロライブ。

・・・すっごい近所迷惑。

近所の人達がみんなでシャッターを閉める始末でした。
いや、暗くなったから閉めただけだと思うんですが、っていうかそう信じたい。
風呂で熱唱するのが好きです。多分、近所中の人は私の歌声を知っているのではないか?ぐらい歌ってます。
でもオンチです。ビバ☆オンチ。

そして私はこれからも一人、歌い続けます。
| 2006.04.21 Friday | 07:02 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
本気で死ぬかと思いました。
車降りようとしたら、おとんがそんな私に気付かなかったらしく
車が動き出して、私は車から転倒しました。
まぁ降りようとしたとこだったから、ちょっとずてんってぐらいですんだんですが、でもホントに大げさかもしんないけど一瞬死ぬかと思った。
というか目の真っ白になって、さーって血の気が引きました。
普通にチビりそうでしたよ。あっぶねー!
足とかホント引かれそうでヤバかった。本当に危ないなぁ自分・・・

き、気をつけよう・・・・
| 2006.04.17 Monday | 07:08 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
自分の親とはいえ、ちょっと嫌になるよね。
オムレツにケチャップでハート描かれてて
「誰が描いたん?」って聞くと「お父さんやん」と答える母。
よく見たらおとんは、みんなのオムレツにハート描いてました・・・!

・・・僕のおとんはそんなメルヘンパパです。


気を取り直してバトン!って行きたいところですが
バトンやりたい方だけ続きを。



続きを読む >>
| 2006.04.16 Sunday | 06:53 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
山ピーコスプレ祭?
クロサギ見て、最初らへんに出てきた山ピーのあの上半身ほぼ裸状態な格好は何だと思った烏丸ですが、何か?


あーSちゃん超萌え!
同じクラスのSちゃんが信じられないくらい萌えです。
あの子といると一瞬自分がおっさん化します(いや、いつもか?)
いや、決して変な感情ではなくですねー(ここ重要)
ホント可愛いんですよSちゃんは!!
あやのとこう、はにゃーんってなります。CCさくらみたいな。
某白猫のきてーちゃんのボールペンを持ってたら、「これめっちゃ可愛いな〜」って言われた。
その後あやのと意気投合しました。


可 愛 い の は あ な た だ か ら ! !


っていうか家庭科の席見たら、あやのってばSちゃんの隣・・・!!
ずるいー俺も隣なりたいッス!って言ってたらあやのに
「隣になるんなら出席番号早くないと・・・」
って言われたので、(※Sちゃんの苗字はあ行)改名するって話になって
「え・・・じゃあ・・・あ・・・顎本。」
って答えた烏丸です。



・・・・・AGOMOTO☆★☆(BAKA?)



あーあご犬飼いたいな・・・・!(どんな犬やねん)


今、横で妹がビデオ巻き戻してたんですけど、何故か地獄少女が撮れてたっていう・・・ちょ・・・誰も録画した覚えないんですけど!
あ、あれ私かな・・・!?
怖ぇえええええええぇぇぇええええええええええええええぇぇぇ!!!!!
姉妹で泣きそうになった。

イグニの新コーナー・・・!
早速メールしよっと!
| 2006.04.15 Saturday | 06:55 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
くっそ!欲求不満か!!
Kとクラス離れてから、よくKの夢を見るんですが・・・
友達に集会とかの時に「見過ぎ!」って言われます。いやついつい目線がそっちに行ってしまう、そんなですちにーなんですよ。
あ、クラスの子におべんと一緒に食べよーって誘われてあやのとホッとしてました。
とりあえず二人ぼっちじゃなくて良かった・・・!
そんで修学旅行の話を聞いたんですが、なんかすごいよ!
クラス別に旅館が別れるらしく、私のクラスは一番いい旅館らしいです。
そいで何とかスライダーっていう絶叫マシンみたいなのがあるらしいです!!
(※烏丸は絶叫マシン大好物です!)
でも、それかトンボ玉作りか選ばなきゃいけないんだって・・・
えートンボ玉いいな可愛いなーでも何とかスライダー(何とかがわからない)で叫びたいしなー

まぁまだずっと先の話ですけどね。
| 2006.04.13 Thursday | 06:55 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
出席番号3年間同じでした!
クラス替え、あやのと一緒でした!
わーい!わーい!
でも、あやの以外あんまよく知らん人ばっか!
ぎゃーい!ぎゃーい!
早くも不安でいっぱいなんですが、大丈夫ですかこのクラス。
クラス替えの紙見た時、涙腺がギリギリまでゆるんでましたから!
あやの!とりあえずこれから一年間お世話になるね〜★

あ、カラオケ行ってきました。
Tちゃんとあやのと3人で。
何かもう正直もっと歌いたかった・・・(笑)
というかラルク歌いまくりですよ。
ラルクとジャンヌと・・・・バンプは声出なかった(苦笑)
プリクラも撮ったし。わープリクラ撮るの久しぶりだった!
あー楽しかった!また行こうね〜

いいともSPにたにはらしょうすけ出てた!!!
何かもうイケメンオーラに潰されそうだった。
もうかっこいいなぁ谷原章介!結婚するなら谷原章介だな〜
いや、こうして夢見てるだけですけどね。だって確実に無理ですよ。
・・・寂しい女だホント。
| 2006.04.11 Tuesday | 06:57 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
祭を甘く見ちゃいけないね。
優衣から「お絵描き系バトン」もらいました。あんがとね。

回してくれた方の印象
優衣の絵は神だね。もう神レベルだね。
コピックの使い方とかすっごいプロですよ!!
何やってんのそれあり得ない〜みたいなね。

周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象を5つ
・可愛いって言われるけどね・・・(かっこいいって言われない)

・表情がない(同じ)
・動きが固い
・同じ絵
・大人キャラが子供に見える。

下4つは周りは知らないけど、自分が思ったこと。


好きな絵柄を5つ
・可愛いorかっこいい
・ポップ系
・とりあえず自分の好みは幅広いのでここじゃ書けない。
・というかぶっちゃけ思いつかなかった(オイ)
・ごめん。


逆に嫌いな絵柄
鼻とか長いのは苦手かな・・・
でも自分のは鼻ちっちゃすぎる・・・


自分が描きたい、描けるようになりたいと思う絵柄・スタイル
とりあえず動きのある絵が。
なんか自分の描く絵って表情固くて嫌になる。
というかそれで絵より小説サイトにしようと決意した。


自分の絵を好いてくれる人に叫んでください
まず居るのかなぁ・・・
居たら、こんな絵ですが好いてくれてありがとうございます!
そんなあなたが大好きでゴファッッ(殴

そんな好きな人15人にバトンタッチ
んーと回しすぎな気がするのでアンカーで。



昨日お花見に行って参りました。
いやー綺麗だ桜・・・!思わずこう・・・叫びたくなる!(お前だけだ)
で、お花見しに行ったところでお祭りやってて、屋台とかすんごい並んでたのでぶらぶらしてたんですよ。
そしたらおかんが「あれ鋼ちゃうん?」って指差すので見てみると鋼のカードとかだったんですが、あれちょっと絵柄違うの混じってない?とか違和感を覚えつつ、その屋台の中をふと見回したんですよ。
そしたら、ですよ。
もうビックリして叫びそうになった。目が飛び出そうになりましたよ!


何この同人誌の数々!


そこくじ引き屋さんですよ。景品に同人誌ですよ。
というか普通にロイさんとホークアイ中尉がちゅーしてる表紙のとかあったんですけど。エドの猫化本とか。多分きっとロイエドなんですけど。
そして右端にはデスティニー本の数々・・・レイシンっぽい本とかキラアスシンっぽい本(表紙が明らかにそうっぽい)とかが景品になっちゃってるわけですよ。
ちっちゃいお子様達が遊戯王カードのためにくじ引いてるんですよ。


やめて!!そのレイシン本とかロイエド本とか当てたらどうすんの!?


もう見てらんない!って逃げ出しましたけどね。
カードも多分同人グッズ混じってたんだきっと。
というか一番可哀想なの、その本描いたサークルの人だと思う。
だって誰も思わないですよ。くじ引きの景品に使われるなんて。
店の主人はおじさんだったので、娘さんが出したのかな?



だとしたら娘さんは常人じゃないよ・・・!



今日から学校ですークラス替え。
嫌だぁああああああああああああぁあぁぁぁあああああ!!!!
| 2006.04.10 Monday | 07:11 | 昨日の出来事 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>