CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| 2006.04.30 Sunday | | - | - | - |
こんぷりーとべすと。
本日2回目です。こんにちはー
ただいま学校お休み中の烏丸さんです。
今じゃすっかり元気ですけど(てへ☆)
今、舞に貸してもらってるですちにーのこんぷりーとべすとのDVD見てるとこですー。
っていうか舞!YOUったらDVDしか入ってないYO!!!
CDはっ!?CDはどこ!?
正直「何これ、イジメ?」と思っちゃったYO!!!(笑)
というか「僕たちの行方」のムービー久々に見たら吹き出しちゃった。

最初 シ ン ア ス 背 中 合 わ せ でスタート。




あの頃は美味しかった・・・!!
| 2006.01.31 Tuesday | 15:34 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(0) |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
で、あってたよね?タイトル(知らんわ)

まずOPのキララクはホント深夜放送だからってやりすぎ。
でも他の地域では普通におやつの時間とかにやってるとこありますからね。
スナック菓子吹いちゃう勢いでヤバかったです。
っていうか最初がなんでキラアスなのさ!(笑)
シンはまたのけ者ですか・・・・でも私は君が大好きさ☆(ハイハイ)
本編なのですがいろんなサイト巡ってきたのですが、ほとんどみなさんアスカガ萌えしてらっしゃいました。
私も萌えました。可愛いよー!(キュン)
あのほのぼの感が好きです。あとなんか可愛いんですよね。あの二人。
ノーマルではシンステの次に好きなんですよアスカガ。
というか響谷さんの日記見て、共感しました。
最終回のやり直しってホントそんな感じでした。
でも最終回よりわかりやすくなっててよかったです。
あとキラと議長のシーンにアスラン追加されてましたね。
というかやたらキラアスキラにさせたがるデスティニー。なんで?
そして今回もアスランはキラキラ言い過ぎ。まぁそこが可愛いんですけどね。
とりあえず最終回の時のモヤモヤは半分くらいなくなったかなーって気はします。
というかジャスティス戻ってきて、手を差しのべた時はやっぱアスランだなって思いましたね。キラキラ言ってるけど、ちゃんとシン達のことも考えてる。
おせっかいなんですよね〜アスランは。いやいや誉めてるんですよ!

最後のみんなで墓参りの時、あの4人が出たとき、正直微笑ましかったです。
私、ホントミネルバの子達大好きだったんだなって思いました。
だからホント嬉しかったんです。レイは残念ながらいませんが・・・・
それにしてもアスランの私服、今回の良かったのでは??
少なくとも私は好きですよ。今回の服。シンのも可愛かった!
最後にキラとシンが握手してるシーンすっごい萌えた。
いや、キラシンキラとかじゃなくって(全然ちゃうよ)、シンの唇震えてるんですよ!!しかも半泣き。


もう何この子・・・!!超可愛いんですけど!!!!


あとそれ見てるアスランの顔もまた萌えです。ホント平井さんありがとう!!!

本当はもうちょっと最終回の部分削って、オリジナルストーリー入れて欲しかったな・・・それか削らなくてもいいから、あと30分追加するとかして欲しかったって言うのが本音ですが、まぁよかったと思います。
三部作もシン達、出てくれないかな・・・




大好きなんです。シンやミネルバの人達が。





| 2005.12.27 Tuesday | 06:40 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(4) |
ザラが抱きしめたいくらい可愛い。
メージュ!!!!!!!!!!!





ありえない。なんだよアレ・・・・・表紙!
ザラさんがなんかプレゼント持ってるよ!しかも平井さん画!


プレゼントとかそんなのいらないからザラをおくれ!!

そして石田さん(と小島さん?だっけ?)特集!
なんかものすごくツボるTシャツ着てます。
もう立ち読みしながら奇声発しそうになりましたよ(ホント危なかった)



NewTypeも鈴村・石田・保志のゴールデントリオ対談ですよ!
なんか3人で写ってる写真とかあるよ・・・・・!!
激しくテンションUP!ここでまた奇声をあげそうになったよ!


というか私が立ち読みしてるの、ちっこい女の子がずっと見てたよ。
・・・・ちょっと退き気味だったよ!!



花男終わりましたね!
でもHGってあれだけ?しかも誰かわかんないよあれじゃあ!

小栗くんスペシャル可愛いんですけど!!!!!!





さて、問題です。今日の日記に「!」は何個あるでしょう???(知らん)
| 2005.12.17 Saturday | 07:59 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(0) |
占いした。
みなさん結構こういうのやってるみたいなので。



ガンダムSEED占い〜ザフト編〜
ttp://u-maker.com/3652r.html

あとこれも。



ケロロ軍曹キャラ占い
ttp://u-maker.com/50519.html


そろそろ準備しよう。
| 2005.12.04 Sunday | 08:48 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト勉強?さぁ〜・・・なんのことですか?
関西では今日から種運命再放送始まりますよ!!(やった!)
それでおさらい(?)のつもりでビデオに撮ってあった11話12話を見た。
アスランとシンに激しくトキメキを覚えます。
ミーアが・・・・連合3人組が・・・・生きてますよぉ(喜)
なんか胸がいっぱいです。生きてる彼らが見られるって素晴らしい!
今日が1話ということはあれですね。ラッキースケベの回ですね。
ラッキースケベ・・・!!あーもうシン大好きだ!!

アスランはスケベどころか本格的にエロイ。
全てがエロイ。声優もエロイ(笑/石田さーん!)

まぁそこに愛があるんだけどね(照/えー)


というかうちのクラスはジャングルにでも繋がってるのかな?
ときどき動物の奇声が聞こえます。キングギドラモスラもいるよ!!
| 2005.11.19 Saturday | 06:25 | 種運命 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |